RYUJI'S BLOG

RYUJI'S BLOG

Title.
みんなの想いが詰まった作品撮り

Message.

こんにちは オーナースタイリストのRYUJIです!

NAJEYホームページのトップページが新らたにイメージチェンジし

今期の秋をイメージしたデザインになりました

 

今回のトップページデザインを担当したのはスタイリストのCHIKAさん

CHIKAさんは「アーティスティックディレクター」というポジションで、すべての画を創り上げる担当者に挑戦しました

映画で例えるなら、映画監督と同じ立ち位置です

 

その他、衣装、メイク、カメラの各担当者に分かれ

CHIKAさんがイメージする世界をみんなで一つになり今回の作品を表現しています

この作品を作り上げるまでに長い道のりがありました

それはオーナーである私がスタッフ一人一人の考えに向き合ったのがきっかけでした

私が考える意識を遥かに超えてスタイリストみんなが高い意識を持っていたことに気づきました

『オーナーはスタッフに育てられる』とはまさにこの事ですね

今回の作品もスタッフからの一言で始まった企画

当日に向けてミーティングも重ね、日が経つごとに今までにないチームワークが生まれて行きました

お互いの良さ、悪さ、得意分野に触れ、そして認め合い、みんながリスペクトし合えたと思います

このメンバーみんなで、一つの方向を目指す!というチームワークは、今までに経験したことのない新しい感覚に思えました

撮影現場は私たちしかいないけど、まるでヘアーショーしているかのようなワクワク感でみんなの目が輝いていました

今のメンツすごい! かっこよすぎ!

『美容師って最高だ!!』

そんな想いがつまった撮影会でした

●アーティスティックディレクターCHIKA

●衣装 MIORI   ERI

●MAKE   YUUMI  SHIZUE

●HAIR  CHIKA

●Photo RYUJI

次の作品は12月公開予定です!

アーティスティックディレクターは私、RYUJIが担当いたします!!

 

今回の作品はInstagram Facebookなどで公開していきます